7.卒業犬

幸せになったワンコ

2009年5月25日 (月)

ミニ同窓会

昨日 動物病院前で 『裕次郎』 と待ち合わせをしていたら 次々に声を掛けられて懐かしい顔ぶれに再会 小雨を吹き飛ばす笑い声がこだました

2度目のワクチン接種にやってきたベール君(通称:クロ茶くん) レスキューされてまもなく1ヶ月 すっかり落ち着いて毛並みもツヤツヤ 「お座り」ができるお利口なワンコはすくすく成長中 入れ違いに新こたろう君(通称:クロ茶くん)もワクチン接種に来ていたらしい 会えなくて残念。。。 どちらも新しいご家族にすっかり溶け込んだ様子 いつまでもお幸せに!

Beru_1 Beru_2

こちらは『健太』と一緒にレスキューされたかのんちゃん(保護名:みつば) 避妊手術を終えて退院したばかり エリザベスカラーが気になる様子 新しいママにべったり甘えて離れないかのんちゃん

Kanon_1 Kanon_2

同じ劣悪ブリーダーからレスキューされた直後にトリマー・ミルクママさん宅で1週間程一緒に過ごした健太とかのんちゃん 覚えているのか健太がクンクンと挨拶に行くと振り向いてくれたかのんちゃん

Kenkanon_1

でも、、、すぐに‘うるうるビーム’でママを見つめ直すかのんちゃん  ベール君に慰められる健太 幼なじみより家族の絆の方が強いんだよ ところでベール君 4週間前より随分大きくなったけど お行儀良くなったよね キミとこたろう君に初めて病院の待合室で会ったときのことを覚えてる? ふたりして踊りながらボクに突進してきたよね 怖かった~ 一応ボクの方が先輩なんだからね そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク!!(と言ったかどうか・・・) 

Kenkano_2

これからトライアルに出発する『ルミちゃん』にも会えて たくさんの‘幸せパワー’を授かった健太と裕次郎 赤い絆はどこだ~~

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

『裕次郎』 お散歩好き

‘ブンブン’歩く 散歩好きなゆうちゃん。のらりくらりのコロンとは歩調が合わないのでナナ姐さんと一緒に午後の散歩に出発

二本の首輪とジャンパーには 「迷子札」 を着用 <我が家の教訓>

1222_5

「待て」が出来る ゆうちゃん

1222_61222_71222_81222_9

「よし、おいで」 と声を掛けるまでじっとしている。でも・・・「お座り」はまだ出来ない (将来の里親さま よろしくご指導くださいませcoldsweats01

続きを読む "『裕次郎』 お散歩好き"

| | コメント (0)