« 最近のケンタ先生 | トップページ | 絶好調のケンタ君 »

2014年8月 2日 (土)

ナナの活動~若いモンには敵わない

毎月コツコツ老人ホーム訪問を続けているナナ姐さん
「晴れオンナ」ジンクスも健在!

到着後は恒例の敷地内の安全パトロールに精を出すナナ姐さん

20140615_180817

しかし、、、
寄る年波には勝てず 木陰で一服してから施設内に入る。。

20140615_180750

控え室ではベテラン犬の自覚からか
到着したワンちゃんにガン飛ばす・・・・
いや やさしい笑顔でお出迎え

20140615_180926

久しぶりの参加者には駆け寄って挨拶するナナ姐さん

20140615_180949

今日も準備万端!
気合い入れていくわよ!!

20140721_120251

ん?
先月から仲間に加わった新顔がアタシを見つめてるわ(汗;

2足歩行ならぬ 
ハイハイ歩きながらアタシと同じくらいのスピード出す
飛ばし屋なのよね。。

アタシに挑戦状突きつけるつもりかしら?
眼合わせないようにしゃなくっちゃ(怖;
 

20140721_120236

新人レイチェルちゃんが捕まった?

いや、、 挨拶している(ホっ)
1か月しか活動歴は変わらないけど 
先輩にきちんと挨拶できるなんて偉い!
アタシも見習わなきゃ。。。

20140721_120346

ご紹介します。
ママさん獣医さんの愛娘Yちゃんです。
仕事と子育てに追われながらもセラピー活動に
参加してくださるママとおばあちゃまと一緒に頑張ってくれています。
最近 捕まり立ちができるようになりました!!

次回の活動にも参加してね。
息の長~い活動を期待してます!!!

20140721_120922

帰宅後 
机の下に隠れたナナ姐さん
若いもんに人気をさらわれていじけているのかしら?

大丈夫よ~
ナナ姐さんには熟年層ファンがたくさんいるわよ~~

20140721_120521

8月はの活動はお休み
9月から気分新たに頑張りましょう!

|

« 最近のケンタ先生 | トップページ | 絶好調のケンタ君 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/59896585

この記事へのトラックバック一覧です: ナナの活動~若いモンには敵わない:

« 最近のケンタ先生 | トップページ | 絶好調のケンタ君 »