« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

ナナの水玉ワンピース

夏が来たのかと勘違いするほどの陽気になった5月
我が家の3ワンズは元気にそれぞれのボランティア活動に参加しました
(コロンは小児科病棟訪問、ケンタは老人ホームと小学校訪問)

晴れオンナsunナナ姐さんはいつもの老人ホームへ到着
すぐに恒例の敷地内パトロールを開始
異常がないことを確認してから木陰で束の間の休息

20140519_144042

控え室で黄色いワンピースを身に付けたナナ姐さん
首周りのフリルがかわいいでしょ?

今月で(推定)10歳になったナナ姐さん
熟女の域に達してheart02おしゃれに目覚めました!

実は・・・抜け毛対策なんですけどね。。

20140519_144010_2

譲渡された仔犬時は「ジャックラッセル?」だったナナ姐さん
素早い身のこなしと室内の破壊力はジャックラッセルの血筋だが
毎週体重が1キロずつ増加し 今では15キロの立派な柴系雑種に成長した。。

以前は一本ずつ ヒラヒラ~と毛が飛んでいたナナ姐さん
歳とともに 毛束が床を転がるようになって掃除が大変weep
ボランティア活動中も清潔を心掛けて奮闘しています

これまた恒例の大あくびで気合を入れたナナ姐さん
まだまだ現役で頑張るゾ~~

20140519_144023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »