« 2月22日は市民シンポジウム「動物とのふれあい活動」(幕張メッセ) | トップページ | ケンタの病院訪問活動 »

2014年3月 8日 (土)

たくさんの人とのふれあい

幕張メッセでの市民シンポジウムは
朝から快晴に恵まれて会場は満員でした

ケンタにもたくさん声を掛けてくださり 抱っこしたり写真撮ったりと
大勢の方とふれあうことができました 
ハンドラーはもちろん ケンタもとっても楽しそうでした
みなさま ありがとうございました

そんなケンタ君
ほとんど舞台上におり聴衆に注目されておったのですが
ず~~とナナ母の腕の中で爆睡しておりました

ふれあいタイムの前の講演中も身動ぎせず
大人しくしていたのでみんなに褒めてもらいましたが 
ナナ母の心境はビミョ~です 
ふれあいタイムに寝ぼけてたらどうしよう、、、、 
ナナ母の心臓はバクバク ケンタのイビキはグ~グ~。。。

着々と大物に成長するケンタ君 
ハンドラーがしっかりせねばと再認識したイベントでした

超大型犬のジャック君 ケンタと仲良し! 
ケンタの8倍以上の体重がありますがとっても温厚な性格です

20140223_214652

|

« 2月22日は市民シンポジウム「動物とのふれあい活動」(幕張メッセ) | トップページ | ケンタの病院訪問活動 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/59266086

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの人とのふれあい:

« 2月22日は市民シンポジウム「動物とのふれあい活動」(幕張メッセ) | トップページ | ケンタの病院訪問活動 »