« コロン 一年の終りに・・・ | トップページ | 仕事始め、、 迷コンビ?のナナとケンタ »

2014年1月 1日 (水)

穏やかな元旦

新年あけましておめでとうございます

横浜市内は穏やかな快晴に恵まれた元旦
コロンとケンタを連れて近所にある小さな小さな神社に初詣に出かけた

正月飾りもない神社は毎年閑散としているから
コロンもお参りできるかな・・・
予測どおり人よりも犬の姿の方が多く 
マナーよく距離をあけて一列に並び順番をお参りしました
愛犬の無病息災を願う飼い主は多いのね。。。

Photo

コロンの回復は順調で
短い散歩にちょこちょこ出かけて楽しんでいます
食欲はとっても旺盛!
ケンタと大根の葉っぱを取り合いし
取っ組み合いをするほど元気です!

|

« コロン 一年の終りに・・・ | トップページ | 仕事始め、、 迷コンビ?のナナとケンタ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/58868199

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな元旦:

« コロン 一年の終りに・・・ | トップページ | 仕事始め、、 迷コンビ?のナナとケンタ »