« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

コロンの近況

術後の回復は驚異的に早く すっかり元気になりました!

_

まだ寒いので用心して外出は控えていますが
散歩には毎日出かけて
大の仲良し? 黒柴のジュン君を追いかけ回しています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

仕事始め、、 迷コンビ?のナナとケンタ

今年も元気に老人ホーム活動に参加するナナ姐さん
参加日は必ず晴れる!

20140119_180103

正月はナナ母が縫った晴れ着・・ 
いや赤いちゃんちゃんこでご挨拶するのが慣例

「どう 似合うかしら?」
ちょっとおすまし気味のナナ姐さん

20140119_180221

すかさず 同行したケンタ坊主が乱入?
「オイラの晴れ着はないの?」

20140119_180340_2

「ん~ん・・・・・ ナナ母の裁縫技術では無理かな。。」

ゴメン! 通販で買っても高いのよ~~
大家族の家計は厳しいmoneybag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

穏やかな元旦

新年あけましておめでとうございます

横浜市内は穏やかな快晴に恵まれた元旦
コロンとケンタを連れて近所にある小さな小さな神社に初詣に出かけた

正月飾りもない神社は毎年閑散としているから
コロンもお参りできるかな・・・
予測どおり人よりも犬の姿の方が多く 
マナーよく距離をあけて一列に並び順番をお参りしました
愛犬の無病息災を願う飼い主は多いのね。。。

Photo

コロンの回復は順調で
短い散歩にちょこちょこ出かけて楽しんでいます
食欲はとっても旺盛!
ケンタと大根の葉っぱを取り合いし
取っ組み合いをするほど元気です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »