« ナナ X'mas in 老人ホーム | トップページ | コロン 一年の終りに・・・ »

2013年12月23日 (月)

コロン X'mas in こども病院

コロンもサンタの衣装で気合入れて こども病院で活動!

院内学級のみんなから毎年恒例の手作りプレゼントをもらって
ご機嫌なコロン

20131218_164134

それ以外にも作文や絵を書いて手渡してくれる男の子がいたり 
みんな頑張って準備して待っていてくれたので
病室のあちこちから歓声が聞こえて賑やかな活動になった

コロンは動物を初めてみる幼児たち相手にしっぽフリフリごあいさつ

しかめっ面してパパやママから離れなかった幼児たちもコロンのフサフサな耳やシッポを触るようになり 10分後にはリード握って散歩できるようになってパパやママは記録写真に大忙し

みんなが優しい笑顔に包まれて うれしい活動になった

コロン 遠路はるばる来た甲斐があったね 
ご褒美にベジチュー(野菜風味のガム)食べていいよ 
今月は半分じゃなくて1本食べていいからね 
その分 夜ごはんは減るけどね。。

コロンの笑顔の源は こども達の笑顔と活動後のおやつである! 
へへへwink

正面玄関の横にある花壇

院内学級のみんなが植えたチューリップがあった

Photo

寒い冬を耐え 芽が出て可憐な花を咲かせる頃にはみんな自宅に帰れますように。。

|

« ナナ X'mas in 老人ホーム | トップページ | コロン 一年の終りに・・・ »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/58802361

この記事へのトラックバック一覧です: コロン X'mas in こども病院:

« ナナ X'mas in 老人ホーム | トップページ | コロン 一年の終りに・・・ »