« ケンタ 眼ぱっちり! | トップページ | ケンタ先生 ~高校の授業に登場! »

2013年11月30日 (土)

ナナとコロンも毎月頑張ってます

すっかり更新が滞っておりますが 
我が家のワンズは毎月元気にボランティア活動に参加しています

ナナ姐さんが参加する老人ホーム活動ではすっかり馴染みになり
ベテランの風格が漂うように・・・・
(年齢を重ねただけって?  その通り!!)

20131104_092528


晴れオンナのナナ姐さん
活動施設に到着したら
まずは敷地内の安全確認のためパトロール実施
すれ違う人にも礼儀正しく挨拶するナナ姐さん

20131128_193738

10月はハロウィーン衣装で登場
お年寄りも「かぼちゃ祭り」はご存知の方が多く 
賑やかな活動になった

20131104_092449

身体が大きい、、、 じゃなく
帽子が小さいのよ~
何歳になっても乙女心は忘れないナナ姐さん。。。

20131104_092509

コロンは病院訪問活動に参加
活動日はなぜか強風に見舞われることが多い。。

20131013_202908

でもお出かけが大好きなコロンはいつもニコニコ笑顔
大学病院でお仲間を笑顔で出迎える

ハンドラーが愛想ない分 コロンが補ってくれているのかな・・(反省)

20131013_202932

移動時間が長いこども病院に到着
疲れただろうと敷地内でノンビリ散策、、、したいところだが
好奇心旺盛なコロンはあちこちが気になって大忙し!

20131128_193857

こんな調子でワサワサしてますが
健康管理は充分にしているので
12月もはりきって活動しま~す

|

« ケンタ 眼ぱっちり! | トップページ | ケンタ先生 ~高校の授業に登場! »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/58677017

この記事へのトラックバック一覧です: ナナとコロンも毎月頑張ってます:

« ケンタ 眼ぱっちり! | トップページ | ケンタ先生 ~高校の授業に登場! »