« オクラの花 | トップページ | ケンタ先生 小学校で授業 »

2013年7月 6日 (土)

ナナ、毎月休まず活動してます

朝から梅雨空でも ナナ姐さんはホームに到着する頃には
sun太陽が必ず挨拶しに来てくれるsun

1_2

ナナ姐さんの晴れオンナ都市伝説は健在!
そしていつものように敷地内のパトロール開始!

3

左右確認、、 ヨシ!!

4

隅々まで見なくっちゃ・・・

突き当たりに向かって突進していると
お掃除スタッフさんとバッタリ
「ワンちゃん今月もご苦労さまです 
 この先は通り抜け出来ませんよ」

(もちろん知ってますとも~)とは決して言えず
「ご親切にどうも、、、」と微笑みながら
足を進めるナナ姐さんとナナ母coldsweats01

5

車で到着してから30分後
飛び毛防止用のシャツを身に付け控え室で準備
リーダーの話を真剣に聞くナナ姐さん
準備万端 いざ皆さんが待つホールへ出発!!!

2

凛々しすぎる身のこなしに

「あんたはいつも男前だねぇ~」
「きりっとした目がいいねぇ~~」

と声が掛かったナナ太朗
みなさん ご声援ありがとうございま~す

最近 お休みが続いているシーズー・りんちゃん
闘病生活をおくっているとのこと。。。
控えめながらお年寄りに人気のあるりんちゃん

Aaa_rinchan

また一緒に活動できる日を待っていますscissors

|

« オクラの花 | トップページ | ケンタ先生 小学校で授業 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/57699480

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ、毎月休まず活動してます:

« オクラの花 | トップページ | ケンタ先生 小学校で授業 »