« ケンタ ~病院からの帰り道 | トップページ | オクラの花 »

2013年6月10日 (月)

ナナ、イイ女に変身中?

我が家の最年長姫さまは

梅雨の晴れ間に屋上で日向ぼっこしたり・・・・・

Nana_62

ベランダで風にあおられる洗濯物も気にせず
頼まれもしないのにご近所の防犯に目を配ったり・・・

Nana_63

小麦色の肌に憧れているのか 
日光浴も欠さぬほど元気いっぱいだが・・・・

Nana_65

抜け毛がすごい!!
朝起きると家中に白い固まりがあちこちにフワフワ転がっているwobbly
コタロウの換毛期はおさまったのに。。

Nana_61

ナナ姐さん 脱皮していい女に変身中!!

とはいえ ナナ姐さんも推定9歳を迎えたので
階段やリビングに滑り止めマットをつけてみた
邪魔かな?と思いきや 人間も歩きやすくて快適good
ナナ姐さんのお陰で身体にやさしい我が家に変身中!

Nana_64

先月の小児科病棟訪問時に
コロンを撫でながら中学生の女の子がポツリと呟いた
「わたしもこんなフサフサの髪の毛がほしいなぁ、、、、」

治療薬の副作用で容姿が変わったと笑みをこぼしながらも嘆いていた。
病状はわからないので適切なアドバイスはできないが
コロンが手術入院していた時のこと 投薬治療していた時の様子 そして予後管理を怠らず 手術前よりもはるかに多くの場所で活動していることをお話する

もうちょっと励ましになる言葉がかけられないものか、、、
愛娘犬ナナのブラッシングをしながら
ちょっぴり複雑な心境になるナナ母であった。。

|

« ケンタ ~病院からの帰り道 | トップページ | オクラの花 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/57519459

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ、イイ女に変身中?:

« ケンタ ~病院からの帰り道 | トップページ | オクラの花 »