« コロンの晴れ姿!! | トップページ | 5月5日は ナナの日! »

2013年4月29日 (月)

ナナ太朗

今月も早めに老人ホームに到着したナナ姐さん

凛とした表情で気合充分!

20130421_214858

会場入り前には いつものように敷地内パトロール

右見て~
20130421_215017

左見て~ 左右確認よ~し

20130421_215038

安全確認後 はりきって会場入りしたナナ姐さん


迅速にキビキビ動く姿に

「カッコいいね~」
「きれいな顔してるね~」
「引き締まった身体してるわネ~」
「男前だネ~」

と、、、 あちこちから声が掛かった。。。

「あの~ ナナちゃんってかわいい名前の女の子ですよ~」と
説明すると皆さんビックリ!!

もう初老犬だし・・・ 毎回訂正するのもなんだし・・・

愛称: ナナ太朗 に決定! 

モモ太朗ならもっと覚えやすかったのに残念??

こどもとお年寄りにはとっても優しいナナ姐さんであった。。。

雑種犬で何の芸もできないナナ姐さんですが
「お待て」 「お座り」 は完璧で 
「こどもには何をされても絶対服従」するので
動物介在教育のマニュアルDVD作製に参加させてもらいました

ナナの出番はチョビッとですが
プロの撮影クルーが自然な表情をいろんなアングルから記録してくださったのでとても良い記念になりました(感謝)

ご協力くださった皆様
ありがとうございました!!

これからも体力が続く限り
老人ホーム 小学校訪問を続けます!!!

|

« コロンの晴れ姿!! | トップページ | 5月5日は ナナの日! »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/57267605

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ太朗:

« コロンの晴れ姿!! | トップページ | 5月5日は ナナの日! »