« 3月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 春だから・・・ »

2013年3月31日 (日)

春なのに・・・

ご近所の桜は満開で、、、

325_1

ナナ姐さん コタロウは屋上で転寝しているのに、、、、

325_2

今週は花冷えで寒さが身にしみるチビワンズ

一枚の毛布に身を寄せ合って仲良く昼寝。
(ホントはケンタ坊主がコロンに無理やりくっついているんだけど。。)

20130325_082210

しかし日が暮れると4ワンズは肌寄せ合って暖を取る
(ホントは一等席の場所取り合戦なんだけど。。)

20130325_082344

そんな中 チビワンズのダウンジャケットが届いた

20130325_082243

冬物処分セールで破格値で見つけたナナ母
季節遅れ、、 イヤ季節を先読みして洋服を調達するのは
大家族ならぬ 多頭飼い一家の常識!!

サイズ合わせにコロンに着せてみた

20130325_082302

う~ん お腹まわりもぴったり!
コロン 着心地もいいみたいね!! 
半年後もこの体形を維持しておくれヨ。。

数分後 「これは半年後に着せてあげるからね」と
無理やり脱がせてタンスに仕舞い込むナナ母であった。。。 
(ゴメンね コロン)

|

« 3月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 春だから・・・ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/57075735

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・・:

« 3月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 春だから・・・ »