« 三寒四温 | トップページ | 3月のアニマルセラピー活動 »

2013年3月13日 (水)

春嵐

桜が咲き始めるほどの陽気なのに
強風が吹き荒れる今週・・・・・

20130313_165119

太陽を独り占めしたいコタロウは屋上を開放しろ!
と階段で座り込みを続ける。。。

313_1

あまりの強風ゆえナナ姐さんがコタロウを諭し なんとか風除けのあるベランダで折り合いをつけた。。。

313_2

不満タラタラながら ナナ姐さんに逆らえないコタロウ

313_3

気が弱そうで実は自己信念を曲げないコタロウ
筋肉質ながら細身のカラダにいつも何か秘めている。。。

313_4

乳児期から5歳まで
お腹にさまざまな虫を抱えていたコタロウ

一番強烈な駆除薬を5週連続で服用しても
虫を駆除できなかった時はかかりつけのBuddy先生と
頭は抱えず、、、 
腹を抱えて笑ってしまった。。。

7歳を迎えた昨秋からは石を抱え始めたコタロウ
それもシュウ酸カルシュウム 
体内で溶かすことができないので増やさないように食餌療法を続けるしかない

コタロウ 虫さんや石さんから家賃dollarもらいなさい。。


こちらはこども病院訪問日だったコロン

早めに家を出て電車に乗ったけれど強風で運転見合わせとなり
目的地にたどり着けなかった(残念!!)

帰宅後はソファーでのんびり・・・・

20130313_165051

・・・・ のはずがケンタがベッタリ寄添ってちょっと窮屈

20130313_165027

いろんなモノと付き合いながらも
賑やかに暮らす我が家のワンズであった。。。

|

« 三寒四温 | トップページ | 3月のアニマルセラピー活動 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/56948267

この記事へのトラックバック一覧です: 春嵐:

« 三寒四温 | トップページ | 3月のアニマルセラピー活動 »