« ケンタ 一人前のセラピー犬目指して修行中 | トップページ | 2月のアニマルセラピー »

2013年2月25日 (月)

ケンタ 再デビュー!!

修行の成果を試すべく いつもとは違う老人ホーム活動に参加することにしたケンタ
ナナ姐さんの親心が天に届いたのか気持ちの良い快晴に恵まれたsun

早めに会場入りしたケンタ 少々緊張気味?

Kenta_210_2

施設周辺を散策してちょっとリラックス

Kenta_210_3

皆が集合する時間はきりりとした表情で準備万端!

Kenta_210

セラピー活動中はお年寄りから投げてもらったボールを見事にキャッチしたケンタ
犬が苦手な方にも楽しんでもらえた様子(よかった。。)

一頭だと とってもお利口なケンタ君
認定犬目指して頑張ろうねgood

(スマホユーザーになって1ヵ月半、、 写真を撮るコツがわかってきました。。 ボチボチ進化するブログをお楽しみに~)

|

« ケンタ 一人前のセラピー犬目指して修行中 | トップページ | 2月のアニマルセラピー »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ボールをキャッチできるなんて
ケンタ君、すごいっ!

お家の中や兄弟犬と一緒だと
自己主張や甘えやら出ますよね。

ナナ姐さんのあとに続いて
これからも頑張ってください。

投稿: KK | 2013年3月 1日 (金) 10時02分

★KKさま

お久しぶりです。
キャッチボール、、、素敵な響きですが
コタロウやコロンが遊んでいるボールを
自分のものにしたくて始めたワザなんです。。。


負けず嫌いのケンタの性格をちょっと応用して
みなさまにお見せできるようにしてみました!

ハンドラーも日々修行して頑張ります!

投稿: ナナママ | 2013年3月 3日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/56830140

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタ 再デビュー!!:

« ケンタ 一人前のセラピー犬目指して修行中 | トップページ | 2月のアニマルセラピー »