« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 大雪の日のワンズ »

2013年1月 6日 (日)

一年の計、、、 ナナ母ヴァージョン

ブログ更新が捗らなかった昨年、、、 
写真がパシャパシャ撮れるようになれば解決するのではないか
とスマホ購入を決意した!!

晦日の午後から正月の買い物ついでに駅前のDショップに行き待ち2時間 カウンターで1時間半ほど手続きして 荷物いっぱい持って夜に帰宅したnight

大晦日 元旦と慌しく過ごし 三が日が過ぎようとしていた午後 「そうだ そろそろスマホで写真撮る練習しなくっちゃ!」と充電スタンドから取り出した 電源をどんなに叩いても画面は真っ黒のまま 充電し直しても状況は変わらず Dショップに電話した 
どうやら壊れているらしいweep

大急ぎで駅前のDショップへ 

待つこと1時間 
カウンターのお姉さんが「最初から壊れていたかもしれません 新品と交換しておきますね」と明るく言った

あの・・・ 「機種換えは数年しないから電池が長持ちして画面が見やすくて操作しやすいやつ頂戴!」と最新版を購入したのは4日前の夜なんですけど。。。

新品はスイスイ画面が変わり ひつじさんが用事を聞いてくれる

でも、、、、 ひつじさんは何度も聞き返してくる

スマホからのブログ投稿はいつになるだろう・・・・ 

|

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 大雪の日のワンズ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

ブログのアプリがあるものは、本当に楽ですよ。

私はiPhoneですが、画面の立ち上がりが、全然が違いますよ。

この、「大好き へそ天!!」はFc2のアプリなので本当に楽ちんです。

頑張れ、ナナ母 sign03

face bookも始めましたもんね happy01

投稿: 50の手習いママ | 2013年1月12日 (土) 22時16分

★手習いママさま


「大好き へそ天!!」凄いですねeye

早く追いつけるようにバシバシ使って
ドンドン記事を更新しますわよ~~


(そらちゃん、すっかりチームの一員となり
貫禄の表情になってきましたね。よかった、よかった。)

投稿: ナナママ | 2013年1月13日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/56481945

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計、、、 ナナ母ヴァージョン:

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 大雪の日のワンズ »