« ナナも、、ハロウィ~ン | トップページ | 11月のアニマルセラピー活動 »

2012年11月18日 (日)

木枯らしの季節

毎朝冷えるようになりましたが皆様お元気ですか?

ナナ姐さん(8歳)はとても元気で早朝2回の散歩は欠かせない 
朝一番にコタロウ&ナナペアがナナ父と出発 
その間にナナ父と4ワンズの食事&食餌の準備をし 帰宅した2ワンズの足を拭きスキンシップを兼ねてボディチェックするナナ母 
ナナ父の食事を見届け コロン&ケンタペアの散歩にでる身支度を整えていると、、、、 ナナ姐さんは洗面所のドアと間違えるほど微動だにせずナナ母をしっかりマーク しかしその体勢はナナ母に背中を向けてすぐに廊下に飛び出せるように計算しつくされている。。。

よってナナ姐さんは冬でも朝からご機嫌happy01

「そうなのよ 近頃の若いモンは寒いsnow 寒いって丸まって。。」

1117_1

あちゃsweat01 ケンタがコロンに被さって離れないよ。。

1117_2

「へへへ 寒くても丸まってないぞ~」

1117_3

へえ? 丸まってコロンのおしりで暖まってるじゃないの~

1117_4

「じゃあ これでいいでしょ? 名づけて ひとり丸まり ちょっとだけお尻くっつき」

1117_5

騒ぎを横目にひとり丸まりのコタロウ 冷えは下痢のもと! 
身体を冷やさないように用心!!

1117_6

「ナナ姐さんはどうなの?」

1117_7

ふかふかベットでこのとおり!  きれいに丸まってますよ~

1117_8

我が家の4ワンズはおかげさまで元気です~
みなさんも風邪などひかないように丸まって、、、、、
イヤ暖かくしておやすみくださいね~~

|

« ナナも、、ハロウィ~ン | トップページ | 11月のアニマルセラピー活動 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/56133333

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らしの季節:

« ナナも、、ハロウィ~ン | トップページ | 11月のアニマルセラピー活動 »