« 木枯らしの季節 | トップページ | ケンタ先生へのお手紙 »

2012年11月27日 (火)

11月のアニマルセラピー活動

直前までに雨空を快晴に変えたナナ姐さん

いつものホームに到着し 玄関前のコスモスを愛でて・・・・・

1125_1

気合の大あくび!!!

1125_2

敷地内のパトロールを終えて安全確認もばっちり 
そろそろ会場入りしようと玄関前で・・・・・・

1125_3


ずいぶん気合の入った大あくび! 

イヤ・・・ 雄叫びか?

1125_4

こちらはちょっと澄ましたケンタ君
ベテランの風格が出てきました (成長したもんだhappy01

1125_5

ナナ姐さんの活動歴は早4年 
すっかり馴染みの顔になりお年寄り達と昔話をしたり
「アンタちょっと太ったんじゃない?」とナナの微妙な変化に気づかれたりと和やかな触れ合いタイムを過ごしている 
こんな雑種犬*でもアニマルセラピー犬として活動できるんです! 
保護犬が社会に役立っていることをもっと知ってもらえるようにこれからもコツコツ続けるゾ~~

*ナナは犬種区分では雑種ですが我が家の大事な家族ですheart01

|

« 木枯らしの季節 | トップページ | ケンタ先生へのお手紙 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/56179910

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のアニマルセラピー活動:

« 木枯らしの季節 | トップページ | ケンタ先生へのお手紙 »