« ケンタ先生デビュー! | トップページ | ナナも、、ハロウィ~ン »

2012年10月30日 (火)

コロン こども病院のハロウィン

こども病院での活動

ビリー君はおしゃれなマント姿で登場!

「おや? あれは何だ?」

Kodomoh_2

視線の先には魔女の帽子??

Kodomoh_1

へへへ ボクだよ~ 張りきって仮装したんだけど どう?
こども達に会えるのをとっても楽しみにしているコロンは上機嫌!

Kodomoh_3

ちょっと小さかったかな。。 でも女の子からは「かわいい~」って好評だったんだよheart04

Kodomoh_4

あちこちから「抱っこした~い」って声が掛かるから大忙し 
アイドルは辛いな、、、
なんてココ以外では声も掛けられないからいっぱい抱きしめてもらおっと。。 
なんの芸も出来ないのに握手したり ひざに乗せてもらってだけでみんなが笑顔になってくれて、、、ボクもとっても嬉しいよ!

アゴの手術をしたこと 
何度も入院したこと 
病院の先生や看護士さんにお世話になったこと 
辛かった治療を克服して退院できたこと 
すっかり元気になってみんなと遊べるようになったこと 
ときどき小学校の授業に参加していること etc.

ボクの話を瞳をキラキラ輝かせて聞いてくれるんだ 
だからボクも自然と笑顔になっちゃう

みんなが笑顔で退院できますように。。。

|

« ケンタ先生デビュー! | トップページ | ナナも、、ハロウィ~ン »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55992529

この記事へのトラックバック一覧です: コロン こども病院のハロウィン:

« ケンタ先生デビュー! | トップページ | ナナも、、ハロウィ~ン »