« 9月のアニマルセラピー活動 | トップページ | ケンタ先生デビュー! »

2012年10月17日 (水)

嵐を治めた?? ケンタの老人ホーム慰問

横浜郊外にあるのどかな老人ホームに隔月で遊びに行っている 、、、、いやセラピー犬として活動しているケンタ 緑いっぱいで散歩するだけでも気持ちぃ~

1013_5

このホームから帰宅する際には必ず大雨に見舞われるケンタ
しかしこの日は朝から大雨rain
みんなが来れるか心配していたが 
ケンタが家を出る頃には小雨になって 
ホームに到着する頃には薄日が差していたshine
さすが~ ケンタは強運だぁ~

ちょっと早めに到着したので玄関前で待っていると、、、

「あ!ひとり来た!! その後ろにも来た!!」 

1013_4

入口を見つめて皆さんをお出迎えするケンタ

1013_3

お仲間のそらちゃんも到着 まずはお尻を嗅ぎあって・・・・

1013_1

その後 顔を確認。 今日も頑張ろうね。。

1013_2

活動ではたくさんのご婦人に抱っこされてデレデレだったケンタ
殿方とはボールキャッチをして喜んでもらって大満足

歳月を重ねるごとに着実に活動範囲を広げているケンタ
今月はケンタの推定誕生日
お陰様で4歳になりました

|

« 9月のアニマルセラピー活動 | トップページ | ケンタ先生デビュー! »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55887430

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を治めた?? ケンタの老人ホーム慰問:

« 9月のアニマルセラピー活動 | トップページ | ケンタ先生デビュー! »