« コロン こども病院のハロウィン | トップページ | 木枯らしの季節 »

2012年10月31日 (水)

ナナも、、ハロウィ~ン

秋晴れでさわやかな陽射しが気持ち良い日が続きますね~
ナナが訪問する老人ホームも秋の草花が可憐で和みますヮ~

312

私も毎月コツコツ活動を続けているのよ~ 
(若いもんにゃ まだまだ負けないんだから!)

311

コロンが着けたバンダナを使いまわし、、、 
イヤ活用して魔女に変身したナナ姐さん

314

大きな身体に ちっちゃい帽子、、、 エコだわね(トホホ)

315

あら、、、 嘆くんじゃないわよ! アタシを見てご覧よ!!

317

耳付けられたんだけど なんの真似なんだろうね???

316_2

おや? うちのチームに黒毛のワンコなんて居たっけ??

318

おお! かぶり物着たスーちゃんだったのね ママが器用だから毎年新調するんだよね お似合いだよ~

319

活動前の控え室はいつも笑いでいっぱいhappy01
ハンドラーが笑顔だと犬や猫もリラックスして笑顔になる
その姿に和んでお年寄りも楽しいと感じてくれる・・・・はず

事故がないように細心の注意を払いながら 
楽しい活動を続けて行きますよ~

|

« コロン こども病院のハロウィン | トップページ | 木枯らしの季節 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/56014891

この記事へのトラックバック一覧です: ナナも、、ハロウィ~ン:

« コロン こども病院のハロウィン | トップページ | 木枯らしの季節 »