« コタロウ Wパンチ | トップページ | コロン ちょっと苦い涙 »

2012年9月 1日 (土)

ナナの手続き?

用事があって近所に出来た動物愛護センターへ行くことに。
散歩がてら行ってみるかと4ワンズに視線を向けると、、、 
ナナ姐さんが尻尾を上げた(ような気がした・・・)

近所と言ってもナナの歩幅で片道1時間sweat01

広大な農園や造園を横目に下り坂 上り坂を延々と進んでやっとたどり着いたfoot

特に正門に続く上り坂がきつく 守衛さんの居る入口にたどり着いた時にはナナ母も姐さんもヘロヘロ状態 「早くナナに水を飲ませなくっちゃ、、、」とヨロヨロしながら水道水をいただいて飲ませていたら あっという間に守衛さんや職員さんに囲まれて 「今日は何の手続きですか?」と強張った表情で聞かれたgawk

用件を伝えたら皆の顔に笑みがこぼれ 無事に必要書類もいただけた ロビーフロアは犬もOKだから涼んでから帰ってくださいとご親切に声を掛けてくださった

手続き・・・・・
まだまだやんちゃなナナ姐さんも今年で8歳 バテ気味の歩き方が老犬に見えたのかしらcrying
それとも放浪していた迷子犬。。。。

Center1

飼い主(人間)の気持ち次第で運命が決まるワンズ

我が家の4ワンズには迷子札+マイクロチップを着用していますもちろん老犬になった4ワンズを看取る環境と覚悟が出来ています!

真新しいセンターの横にはこんな看板が・・・・・

Center

どんな命も尊いはずだ

|

« コタロウ Wパンチ | トップページ | コロン ちょっと苦い涙 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55510344

この記事へのトラックバック一覧です: ナナの手続き?:

« コタロウ Wパンチ | トップページ | コロン ちょっと苦い涙 »