« またまた、、コロンの似顔絵 | トップページ | 嵐を治めた?? ケンタの老人ホーム慰問 »

2012年9月29日 (土)

9月のアニマルセラピー活動

8月は休みだった老人ホーム活動
ナナ姐さんは2ヵ月ぶりに活動再開!!

923_1

ブラッシング・・・ よし!
トイレ・・・・・・・・・ よ~し!
スマイル・・・・・・ とてもよろしい!!!

9232

「ナナ姐ちゃん 笑顔はこんな感じがいいかも。。」
活動回数は大先輩のコロンからのアドバイスもよし!

9233

事前ミーティングを済ませて いざ出陣!!

さあ ケンタもシンちゃんも集合して 
みんな揃ってエレベータに乗るよ~

9234

おいおい ケンタの腰にのるんじゃないsweat01
ケンタも気持ち良さそうな表情するんじゃない 
シンちゃんは男の子だよcoldsweats02

9235

おこちゃま男子を見守るりん姉ちゃん 特注の帽子がお似合いよ

9236

あ~だ こ~だ と賑やかな犬控え室
本番の活動もチームワーク良く お年寄りに楽しんでもらえた 
よかった よかった

|

« またまた、、コロンの似顔絵 | トップページ | 嵐を治めた?? ケンタの老人ホーム慰問 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55726694

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のアニマルセラピー活動:

« またまた、、コロンの似顔絵 | トップページ | 嵐を治めた?? ケンタの老人ホーム慰問 »