« コタロウが苦手なもの | トップページ | ナナの手続き? »

2012年8月26日 (日)

コタロウ Wパンチ

地震 雷の予知能力が驚くほど高いコタロウ 
朝からドンヨリしていた空が暗くなり始める前からソワソワ よだれダラダラが始まったKaminari1

幼犬時に自分が破った障子から外を眺めていたナナ姐さん
(ナナも今年で8歳 そろそろ張り直した方が良いわよね。。)

Kaminari2

まもなく雷雨が来るんじゃない・・・かな?と予測するナナ姐さんKaminari3

急いで天気予報を聞くと、、、雷&大雨警報が出ていたthundertyphoon
大急ぎで家中の戸締りに走るナナ母 その後をよだれを垂らしながら追いかけて来るコタロウとケンタ ケンタも雷は大苦手

火の玉のように体温が高いケンタを保冷剤で包みながら抱っこすること2時間 雷が遠のき 雨足も収まったので雨戸を開けて家事に勤しむナナ母 シーズーをシャンプーする日なのでちょっと早めに散歩に出ることにした

4ワンズの散歩を汗だくで終えて 夕食の支度を始めようと台所に立つとコタロウがピッタリ寄添って来る 狭い隙間に身体を押し込もうと必死にもがいている あれ? 今夜も花火の日だっけ????

まもなく夜空に大輪の花が鮮やかに咲いた
一難去ってまた一難 コタロウは昼も夜も怯えて過ごした夏の一日だった

花火はへっちゃらなケンタ どんなに暑くてもコロンへのストーカー的追っかけは辞めない

Kaminari4

コロンが寝返りを打っても ピタッとお尻をマーク

Kaminari5

薄目を開けながらも心地よく昼寝するケンタ

Kaminari6

落ち着かない・・・・ と訴えるコロン
Kaminari7

4頭4様、、、、 我が家の夏は猛暑にもめげず賑やかです!

|

« コタロウが苦手なもの | トップページ | ナナの手続き? »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55510327

この記事へのトラックバック一覧です: コタロウ Wパンチ:

« コタロウが苦手なもの | トップページ | ナナの手続き? »