« コロンの似顔絵 | トップページ | コロン 嬉しい涙 »

2012年7月15日 (日)

嵐を呼ぶ? ケンタ

うさぎやハムスターが活動するチームと老人ホームを訪問した
ケンタ
唯一できるボール芸(正しくはボールを追いかけるだけで決して人には渡さない犬)を披露したら大層喜んでもらえた 
犬好きのご婦人に羽交い絞め?にされて いっぱいキスをされた 
いろんな経験を重ねて仔犬から青年犬に成長したケンタ 
認定犬になれるほで度胸のある犬になっておくれ。。

Kenta

このホームを訪問すると必ず局地的な大雨に見舞われる 
それも必ず帰り道! 
でもケンタは濡れたことは一度もない!! 嵐を呼ぶ犬・ケンタ ワイルドだぜぇ~

帰宅後のケンタ 夕食後はまったりのんびり寛ぐ

Kenta2

疲れているのかと思いきや・・・ 寝相がすごい

Kenta1

寝返りが激しすぎるので心配して覗き込むと・・・・

Kenta3

目を開けて爆睡中(怖ッ) 老後は絶対ドライアイになりまっせ

Kenta4

|

« コロンの似顔絵 | トップページ | コロン 嬉しい涙 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55095174

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ? ケンタ:

« コロンの似顔絵 | トップページ | コロン 嬉しい涙 »