« マジシャン? コタロウ | トップページ | コロンの似顔絵 »

2012年6月24日 (日)

ナナ ~今月も気合いを入れて

今月も程よい快晴に恵まれた日曜日の昼下がり

ナナ姐さんは老人ホームの庭を散策中
チョロチョロ ウロウロしてるだけじゃ~ないよォ
これから「仕事」に取り組むべく 精神統一しながら身体をほぐすナナ姐さん

624_1

敷地内を一周半し 準備が整った様子・・・・・
そろそろ入館しよっか ナナ

624_2

ふぁああああああ

624_3

でたぁ~~ ナナ姐さんの気合いあくび!!!
いつもながら 歯がきれいだねぇ 

控え室では 姿勢正しく神妙に打合せに参加するナナ姐さん
抜け毛防止用のシャツを着用 ナナ母の夏着をリメイクしたのだが色白に似合うと好評! ちょっと自慢げなナナ姐さん 
力作の晴れ着の時にはこんなに声を掛けられなかったぞォと少々落胆するナナ母。。。

624_4

今回は新しい芸を披露すべく準備してきたナナ姐さん
3週間ほど練習したタンバリンを持参した おもちゃ売り場であれこれ悩んだ結果 アンパンマン柄のタンバリンとカスタネットを購入したナナ母 カスタネットは的が小さくてナナの肉球が当たらず タンバリンで勝負することに、、、、、

なんとかパ~ン パ~ンと鳴らして もう一回見えなかった観客の方に姿勢を正していたナナにご婦人が歩み寄って 「偉い 偉い ようやった もうお利口さんにせんでええから 好きなところで遊んでおいで~」 ナナの顔をクチャクチャに撫でまわすご婦人 爆笑に包まれる会場 微動だにしない仕事犬・ナナ

来月も頑張りますよ~

|

« マジシャン? コタロウ | トップページ | コロンの似顔絵 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/55044086

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ ~今月も気合いを入れて:

« マジシャン? コタロウ | トップページ | コロンの似顔絵 »