« コロン こども病院訪問 | トップページ | コロン 涙と笑顔と固い握手 »

2012年5月28日 (月)

ナナ ~気合の入れ方

快晴の日曜日 
元気に老人ホームの通用口に到着したナナ姐さん

パトロールがてら 広い敷地内をぐるっと一周するナナ姐さん 
毎朝 規則正しく排泄する姐さんだけど 入館する前にも必ずトイレを済ませる 粗相があっちゃいけないと この4年間律儀なほど 規則正しく排便する姐さん

きりっと振り向き 「準備万端!さぁ 行くわよ!」

520_2

次の瞬間・・・・ 「ふぁ~~」

520

気合を入れるナナ姐さんであった。。。

その後 会場でお年寄りにシッポを振って挨拶して歩いたナナ姐さんに初めての試練が襲い掛かった??

いつもはサラサラ フワフワの毛並みを撫でて 喜んでくださるご婦人が 「アンタ 何か芸が出来ないのかい? 芸して見せなさいよ!」と凄んできた(ピンチ)

「お手」「おかわり」「伏せ」・・・・ ナナに出来ることはこれ位(涙)

飼い主がしっかり教育してなくてゴメンなさい 
今度会うときまでには綱渡りとか 大玉ころがしとか 練習しとくから堪忍してね その場ではサーカス芸しか思いつかなかったナナ母(恥)

翌日から大型家電量販店のおもちゃ売り場に通い始めたナナ母
次回のナナ姐さんをお楽しみに~

|

« コロン こども病院訪問 | トップページ | コロン 涙と笑顔と固い握手 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/54811739

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ ~気合の入れ方:

« コロン こども病院訪問 | トップページ | コロン 涙と笑顔と固い握手 »