« ハートがある犬 ~ナナへのメッセージ~ | トップページ | コロン こども病院訪問 »

2012年5月 6日 (日)

国際派? ケンタ

様々なセラピー犬活動をこなす ナナ姐さん コロン師匠に比べて 経験が浅い若造・ケンタ ゴールデンウィークを利用して活動してきましたよ

活動歴2年ながら 一番年下のケンタにお仲間ワンズの視線が集中 外面良く? 謙虚にシッポ振る姿がかわいいとパパさん ママさんからナデナデしてもらって上機嫌のケンタ ハイテンションで活動開始!

老人ホームながら 犬や猫だけじゃなく ウサギ ハムスターなども活動するチームに カナダから来日している女性が見学参加! 熱心にメモをとったり 質問したり アニマルセラピー活動にとても興味はある様子 会話は・・・・ 英語!(サポートする日本人のお友達が同伴wink

絶(舌)好調のケンタ君 歓迎の気持ちを伝えるべく 自己紹介してみました!!!!

Ken56

ほかのワンズが純日本的な名前だったので KENは覚えていただけた様子 でもケンタはお年寄りのお相手に忙しく それ以外の言葉を交わすことはなかった。。。

国際派セラピー犬の道を一歩踏み出したケンタことKEN!

俳優・渡辺謙さんのおかげだとはケンタは知らない。。。。。

|

« ハートがある犬 ~ナナへのメッセージ~ | トップページ | コロン こども病院訪問 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ナナさんやコロンさんたちに習い
セラピー犬として活躍する
強気のケンタ君のお顔、
カッコいいです。

ところでこちらでも
裕次郎君(ジョリイ君)のお世話
してくださっていたんですね。

先月ジョリイ君を訪ねました。
ブログにアップしていますので
幸せいっぱいのジョリイさん、
見てやってください。

保護活動なくしてこんな幸せになった
様子を見る事はできませんでした。
ありがとうございました。

投稿: KK | 2012年5月 8日 (火) 10時30分

★KKさま

いつも有難うございます。

ブログ拝見しました。
ジョリイ君は表情豊かになって体重もちょうどよい位に増えたようですね。
今のご家族が大事にしてくださっている様子は聞いておりましたが、写真では一目瞭然で嬉しく思います。

こちらこそ、近況をお知らせくださってありがとうございました。

投稿: ナナママ | 2012年5月11日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/54649584

この記事へのトラックバック一覧です: 国際派? ケンタ:

« ハートがある犬 ~ナナへのメッセージ~ | トップページ | コロン こども病院訪問 »