« 4月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 国際派? ケンタ »

2012年4月30日 (月)

ハートがある犬 ~ナナへのメッセージ~

小春日和の日に訪問した小学校の子供達からのメッセージや似顔絵をボランティア事務局の方が複写して送ってきてくださった

Aae1

ナナ宛てのメッセージもたくさんいただきましたhappy01
みなさ~ん 手作りの文集 ありがとうhappy02

ナナをとても気にいってくれて「抱き上げたいup」と言ってくれた男の子は似顔絵を描いてくれました 覚えたばかりの漢字で  「ナナには大きなハートがある また会いたいです」と添えてくれました (上手く撮影できなくてゴメン)

Aae_nana2_2

コタロウ: ハートがある? ナナ姐さんは見ての通り背中に哀愁漂うクールな犬だぜぇ 情熱的な犬じゃないぜ なんかの間違いだろう??

Aae7

男の子のお母さんの添え書きによると 身体の茶色の模様がハート型だと喜んでいたそうだ はて? どこにあるのだろうか??

白くなり始めた頭か・・・・

Aae4

ウエストラインがぼやけてきた腹回りか・・・・・

Aae5

どうやら この部分らしい・・・・

Aae2

シャイなナナ姐さんの背中は 「来年も行くから待てってね」と語っております。。。

Aae6

かっこよさに憧れるコタロウも ナナ姐さんの隣りで修行中

|

« 4月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 国際派? ケンタ »

4.ボランティア」カテゴリの記事

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/54594242

この記事へのトラックバック一覧です: ハートがある犬 ~ナナへのメッセージ~:

« 4月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 国際派? ケンタ »