« コロンのセラピー活動 | トップページ | 春の足音 »

2012年3月18日 (日)

冬のアニマルセラピー活動

まだまだ寒い日が続きますが ワンズは元気に老人ホームで活動しています 明るい色を身に付けていると喜ばれるので 正月に誂えた(??)赤いちゃんちゃんこを着たナナ姐さん 1月の活動では「晴れ着」だったけど 翌月はちゃんちゃんこ・・・・ まあ細かいこと気にしないで。。。。

2gatsu_1

アタイ、はずかしいわよ~~~
2gatsu_2

こちらも毎月衣装を替えくる芸達者
2gatsu_3

これは恐竜、、、 ワニじゃないよ
2gatsu_4

その他にも たくさんのワンズがお洒落して参加 ベテラン勢が加齢で引退したけれど 毎回新人ワンズが加わるのでいつも賑やかな控え室

2gatsu_5 2gatsu_6 2gatsu_7 2gatsu_8 318_1 318_2

そろそろ開始時間なのにワサワサし続けるワンズ・・・・

318_3

それを冷静に見つめるコロン・・・・

318_4

こら~ 仕事を始める時間だよ~ みんな静かに!!!

318_5

ナナ姐さんも机の下に隠れてないで 準備して!!!!

318_6

いつの間にやら ベテランの風格漂うコロンだった。。
ファンのお年寄りもチラホラ居て 膝にのせての記念写真も手馴れたもの ファインダーに写る笑顔が人間も犬もとってもいい表情 笑顔っていいね。。

|

« コロンのセラピー活動 | トップページ | 春の足音 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/54188059

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のアニマルセラピー活動:

« コロンのセラピー活動 | トップページ | 春の足音 »