« 冬のアニマルセラピー活動 | トップページ | ナナへのお手紙 »

2012年3月31日 (土)

春の足音

ゆっくりながら春が確実に近づいているこの頃
暖かい陽だまりに陣取るのはケンタ

325_1

ナナとコタロウが仔犬の頃から破れたままの障子がちょうどいい塩梅!

325_2_2

負けじと木漏れ日を見つけたコタロウ 食欲旺盛ながら身にならず 背骨が寒そう・・・ でも元気に飛び回っていますよ~

325_3

庭の木々が芽吹き始めると 我が家のワンズも触発されて? 自主練習が始まるようになった 先輩の胸を借りるのは もちろんケンタ小僧

325_5

無視するコロンに 「お相手 頼もう~」

325_7

それでも無視されて 「ねぇねぇ 一戦だけ相手してよ~」

325_8_2

そんなに頼むならと腰を上げたコロンの圧勝!!!
(弱っちいゾ~ ケンタ坊主)

325_6

アタイも毎日 ケンタの相手してるのよ 疲れるったらありぁしない
ナナ道場 新入生募集中 道場破り大歓迎!

325_4

そうそう 誤解があるといけないからちょっと説明しておくけど
道場主はアタイ(オンナ=雌)だから女子OKょ
 
近所の犬好きのおばちゃんはアタイのことをずっとオトコだと思ってたんだって。。
毎朝「ナナちゃん おはよ~ 今日も素敵だね~~」って7年間声掛けてくれていて その孫娘がナナの大ファンで「ナナちゃんの毛真っ白でフワフワで眼もかわいい~」って抱きしめてくれるのよ
なのに、、、 片脚上げて用を足すナナの背後に駆け寄って来て 「あれ? ナナちゃんってオスだよね?? まさか女の子なの?? へぇぇ」ってそりゃ驚いた表情してたわよ

ナナちゃんって名前のオス犬がどこかにいるのだろうか。。。 
謎が深まる。。。。

|

« 冬のアニマルセラピー活動 | トップページ | ナナへのお手紙 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/54305645

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« 冬のアニマルセラピー活動 | トップページ | ナナへのお手紙 »