« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

新年のアニマルセラピー活動

レンくん: いやぁ~艶やかだね 女の子っぽいね~~121_1_2

その視線の先に居るのは・・・ お母さんが晴れ着を新調してくれた新人のシェルちゃん
121_2

ベテラン・茶々チャン: ありゃ何だ? 冷え症なのか?
121_4

ホント ちょっとどうしたのかしら? あれってもしかして・・・121_5

ナナ: え? アタイのこと?
121_6

ちゃんちゃんこじゃないわよ~ お正月の晴れ着よ! 晴れ着!
121_7

確かに 注目の的のシェルちゃんとは 何か違うけど・・・
121_8

活動前の健康診断中でも 犬にも人間にも大人気だけど・・・121_9

アタイには誰も視線を合わせようとしないけど・・・
121_10

お年寄りには 「綿入り半てんは暖かくていいだろ~ 昔はみんな手作りを着てたんだよ~」って大人気だったんだから。。。
来月も着ていこうっと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

晴れ着

色白のナナに似合う柄・・・・・
きもの箪笥をひっくり返し あれこれ悩んだ結果 朱色地に決定!!

ただいませっせとリメイク(仕立て直し)中
(夜なべは眼がかすんで疲れるワ~)

お披露目は日曜日 頑張らなくちゃ!

Haregi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

2012年新春

(少々ご挨拶がおそくなりましたが・・・)

新年明けましておめでとうございます
本年も4ワンズと【月刊ブログ?】を宜しくお願い申し上げます

ナナ家は例年通り新年は京都で迎えました
元旦は近所の神社(あちこちにいっぱいあるんだけれど・・)へ家族揃って初詣
今年は雪もなく 底冷えは厳しいながら 快晴に恵まれたお正月でした

11_2

ナナとコタロウも今年の抱負をあれこれ誓った模様。。 11_1_2

コロンとケンタは参拝客からの掛け声に少々お疲れ気味。。
11_3

帰宅後はグッタリ・・・ 
11_4

そういえば わんぱく小僧のケンタは必ず誰かに寄添っている。。11_5

図太そうで、、、実は内弁慶なケンタ
今年は独りでお泊りができるほど 逞しいイケメン男子に成長できますように(祈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »