« 台風15号の後始末・・・・ | トップページ | クリスマス会 »

2011年10月30日 (日)

飼主の想いは届かず?

数日間 自宅を留守にしたナナ母
チビ達(コロン&ケンタ)は近所のワン友に預かって頂いた(感謝)

ナナ姐さんとコタロウはいつものように自宅でお留守番
「ナナが クゥ~ン クゥゥゥ~ンって寂しそうな声で
『父さん 早く帰ってきて~』と語りかけるんだぁ」 と
大急ぎで帰宅する ナナ父

「コロンとケンタは大丈夫だろうか? 毎日泣いてるんじゃないか?」と頻繁につぶやき続けたナナ父 

久々に帰宅した チビ達
仲良く ピッタリ寄添って 寛いでいる
正確には・・・ 
コロンのお尻を追いかけて なんでも真似をする ケンタ

1030_1

しかし、、、 なんだか不安定な姿勢??

そう そこは、、、
ごろ寝する ナナ父のメタボ腹の上(汗;
1030_2

チビ達を目の中に入れても痛くない ナナ父
当の本犬たちには 座布団代わりなのか??

その頃 ナナ姐さんは・・・・・
ナナ父には目もくれず 独り静かに寝ていた。。。
1030_3

ワンズを溺愛するナナ父の想いが届く日は来るだろうか。。。

|

« 台風15号の後始末・・・・ | トップページ | クリスマス会 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだと言いながら、
ケンタ君は、コロンちゃんのこと
頼り切ってますね。
仲良きことはうるわしきかな…良い感じです。
パパさん重たそう…
お腹の上、不安定な感じがするのに
二人とも自分でのっかるんですか?

寒くなりワンコたち丸まってますね。

投稿: KK | 2011年11月 4日 (金) 09時42分

★KKさま

ケンタはヘッピリ腰の甘えん坊のくせに
コロンがそばに居るとヤンチャ坊主に大変身!
その無謀ぶりには手を焼くばかり・・・

2ワンズとも“ピョン”と飛び乗るんですよ~
しつけが悪くてお恥ずかしい。。。

トトロちゃんの体調はいかがですか?
どうぞお大事に。

投稿: ナナママ | 2011年11月 7日 (月) 23時21分

本当に留守を知る時はわん子の世話の用意が大変ですね。猫ちゃんは結構楽そうでうらやましいです。
パパがそんなわん子大好きとはうらやましい。
可愛いコロン&ケンタちゃん。
荷物の件ありがとうございます。
何か分かりましたら御連絡いたします。
これから冬本番乗り切らなくては!

投稿: シロ | 2011年11月25日 (金) 10時15分

★シロさま

ご連絡有難うございます。
タイミングが合えばまた発送します。

シロさんもお身体をお大事に。

投稿: ナナママ | 2011年11月26日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/53123271

この記事へのトラックバック一覧です: 飼主の想いは届かず?:

« 台風15号の後始末・・・・ | トップページ | クリスマス会 »