« 猛暑でも、すくすく・・・・ | トップページ | PC復活しました ~月刊ブログ再開~ »

2011年9月 3日 (土)

雷雨の影響 ~PC壊れました~

8月後半に横浜市内を襲った雷雨

我が家は玄関のインターホンと2階のPC(正確にはモデムだけらしい)に落雷の被害を受けた いつも来てもらっている電器屋さんによると 隣りの町内の方はテレビや電話、冷蔵庫など家電製品が全部だめになったそうだ。。

おまけに、、、その夜からコタロウは下痢(涙;

まもなく【月刊ブログ?】復活しますので少々お待ち下さい!

|

« 猛暑でも、すくすく・・・・ | トップページ | PC復活しました ~月刊ブログ再開~ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/52637189

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨の影響 ~PC壊れました~:

« 猛暑でも、すくすく・・・・ | トップページ | PC復活しました ~月刊ブログ再開~ »