« 真夏の事件、、、 いや、コタロウの執念? | トップページ | 予知能力? »

2011年8月 6日 (土)

コタロウから・・・ひと言

残暑お見舞い申し上げますfish

暑い日が続きますが 皆さまも ワンコも 熱中症にならないように気をつけて元気に夏を乗り越えましょう!

86_1

オイラの執念って・・・・ なんてタイトルだ?
こんなに温厚で優しく・・・・・

虫 も殺せないオトコなのに・・・・

そう 虫 も 殺せない純情男子なのに・・・・ 
(注:大事なことは繰り返して強調。
理由は【コタロウの告白】をお楽しみにwink

オイラがひとりで留守番出来ないって??
そんなことないよ~~ ゆっくり寛げるから心地良いんだよ~
日頃座れないソファーにだって ノビノビ寝転がることが出来るんだよ

86_2

オイラは防犯パトロール犬だから 泥棒対策もバッチリ!
我が家の安全はオイラに任せとけって。。。。

|

« 真夏の事件、、、 いや、コタロウの執念? | トップページ | 予知能力? »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/52409204

この記事へのトラックバック一覧です: コタロウから・・・ひと言:

« 真夏の事件、、、 いや、コタロウの執念? | トップページ | 予知能力? »