« コタロウから・・・ひと言 | トップページ | 猛暑でも、すくすく・・・・ »

2011年8月 7日 (日)

予知能力?

今日も真夏日sun
カンカン照りの太陽に人間も犬もグッタリsleepy

昼下がりに台所で片付けをしていると いつの間にやら コタロウが流し台の隅で丸まっていた。。。

「これは・・・ 地震か 雷の前兆だぁ」
コタロウをなだめながら 窓の外をのぞくと快晴!
「ギョsweat01 地震がくるのか??」
4ワンズとテーブルの下に避難したナナ母 耳を澄ますと・・・ 
雷が鳴っていたthunder

「あ、洗濯物、、、 アンタ達 ここで待っててね 急いで洗濯物を取り入れてすぐに戻ってくるから。」 
床に寝そべって待機するナナ姐さんとコロン 
ナナ母の背後から離れないコタロウ 
「コタちゃん 一緒に来ていいけど落ち着いてね 母さんから離れちゃダメだよ」 リビングの扉を締める時に なにやら黒い影があったような、、、 あっ!コタロウが先に階段を駆け上がった!! 急いでついて行かなきゃ~ あれ? 足元がモゾモゾするぞ?? 何かが転げる音もする???

「ケンタ~~ あんた階段が昇れるの! いつもは3段目で立ち往生してピィーピー鳴いてるじゃないの!」 恐ろしい形相で階段を駆け上がったケンタ コタロウは自分が追いかけられていると思い 逃げ惑っている;汗)

ナナ母が洗濯物を取り込んでいる間 トイレに身を隠すコタロウ

87_1

興奮がおさまらないケンタ(背後には必ずコタロウが寄添う?)

87_2

ケンタに恐れるものがあったなんて・・・・ 初めて知った!
(昨夏はヘソ天で寝ていたけどなぁ)

みなさ~ん 雷による逃走や迷子をなくすために 安全対策は抜かりなく施しましょう!

|

« コタロウから・・・ひと言 | トップページ | 猛暑でも、すくすく・・・・ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/52418406

この記事へのトラックバック一覧です: 予知能力?:

« コタロウから・・・ひと言 | トップページ | 猛暑でも、すくすく・・・・ »