« 5月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 豪快ないびきの正体は・・・・ »

2011年6月 4日 (土)

コタロウ衝撃の告白【予告編】

それは東日本大震災のはるか前 
まだ寒さ厳しい時期に 
我が家がひっくり返るような事実が発覚したのであった。。。。

それは・・・ コタロウが生みの親同然に慕う ナナ姐さんへの告白から端を発した 
それも・・・・ 北風が吹き荒れる寒~~いベランダで。。。

ナナ姐さん: 「あら虎太朗 アンタがアタイと並んで防犯見守り活動をするなんて初めてじゃない? なんか・・・ 物言いたげだけど どうかしたの? 金銭問題はダメよ 食餌もおすそ分けできないわよ アタイはちょびっとの療法食を大量のぬるま湯にプカプカ浮かせて食べてるんだから。。 オシッコはよく出るようになったけで ヒモジイわ~ 大体アンタはアタイの2倍以上の量を食べてるんだから・・・ でも その割には最近痩せてきたんじゃない?? アタイは体重が増えて困ってるんだけど、、、 アンタ あばら骨が浮き出てるわよ いったいどうしたの??」

虎太朗: 「姐さん 実は・・・・ 幼犬期から隠していた “もの” があって。。。ヒソヒソ」

ナナ姐さん: 「ひぇ~wobbly  そんなものを隠し続けるなんて アンタって犬はお人好し・・・ イヤ犬好しだね~ でもこのまま隠し通すのは絶対に無理よ アンタも男らしく きちんとしなきゃダメよ。。」

Kota4

虎太朗: 「やっぱり きちんと公表しなきゃいけないよな。。 それがオトコの責任だよな。。 でも『ホクには隠し●がいます ●年間も存在を隠していました イヤ 隠くしておくのが当たり前だって信じて生きてきました』って言えるかな(悩)

Kota1

虎太朗: 「いやだめだ このままじゃだめなんだ 正直に母さんに打ち明けるゾ!! ビックリするだろうけど、、 なかなか信じてもらえないだろうけど、、 男らしく公表するゾ!!」

Kota529

【本編】に続く・・・・・

|

« 5月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 豪快ないびきの正体は・・・・ »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

【本編】が待ちどうしいですheart02

・・・でも、更新がブログでなくて季刊誌なみになっているので、「夏までには・・・」どうか一つ発表をsign03

投稿: 50の手習いママ | 2011年6月 5日 (日) 16時49分

★手習いママさま

ご安心あれ!
最近は『月刊誌』並みにボチボチ更新してるでしょ(笑)

投稿: ナナママ | 2011年6月 6日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/51829746

この記事へのトラックバック一覧です: コタロウ衝撃の告白【予告編】:

« 5月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 豪快ないびきの正体は・・・・ »