« コタロウ衝撃の告白【予告編】 | トップページ | 株主・・・(いや?)飼犬総会 »

2011年6月26日 (日)

豪快ないびきの正体は・・・・

(ちょっと横道にそれますが・・・・・)
コタロウの一大事を執筆中にナナ母は エアコンもつけていないのに、、、しかし寄る年波には勝てず、、、夏風邪をひいてしまい苦しんでおりましたweep 
ちょっと熱が出て意識が朦朧としようが 鼻が詰まって呼吸困難に陥ろうが、、、 中型犬の散歩をサボる訳にはいかない(涙) ナナとコタロウが元気に帰宅すれば 留守番していたチビ達が玄関で飛び跳ねて待っているし・・・・ 多頭飼いの飼い主になる条件は(ちょっと位貧乏でも??)いつも健康であること!

そんな中 家中に豪快な高鼾が響き渡る
発生元をたどると・・・・・・・

食後のケンタがケージで爆睡していた! それも瞳を開けて!!

65_1

腹はパンパンに膨れて お世辞にも愛くるしいとは云えぬ風貌

65_2

ホントに寝ているのか・・・・ ズームにしてみましょう。。(怖;

65_3

首が痛かったのか 場所を変えて可愛らしく昼寝続行・・・

65_4

と思いきや、、、 
やっぱり瞳を開けて爆睡するケンタであった。。。

65_6

イビキだけじゃなく 態度もでかいケンタ君 
ナナ姐さんと散歩に行くと キャベツ畑のあぜ道で片脚を上げて用を足す姐さんの前に駆け出し 同じポーズで用を足す負けず嫌いぶり(恥っ)
ウンチは車道の真ん中で踏ん張りだすし(危)
どんどん ナナ姐さんの行動に似てきましたワ(汗;

|

« コタロウ衝撃の告白【予告編】 | トップページ | 株主・・・(いや?)飼犬総会 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか…ケンタ君、
かわいいですね。
でも目を開けて寝るとドライアイに
なるのではと心配…
うちは免疫不全のドライアイ、
よく目を開けて寝てます。

ナナ母さんお大事に。

投稿: トトロKK | 2011年7月 1日 (金) 15時31分

★トトロ&KKさま

ドライアイ・・・ そうですね!
眼を閉じるように気をつけます。
トトロちゃんも暑さに負けず
盛夏を乗り切ってください。

投稿: ナナママ | 2011年7月10日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/51876088

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快ないびきの正体は・・・・:

« コタロウ衝撃の告白【予告編】 | トップページ | 株主・・・(いや?)飼犬総会 »