« こどもの日 | トップページ | ペット博2011(横浜会場) »

2011年5月 7日 (土)

端午の節句の主役

端午の節句といえば こどもの日
こどもの日といえば 5月5日
5月5日は・・・・ ナナ姐さんの(推定)誕生日birthday

おかげさまで 7歳になりましたsun

56_1

花を「美味しそう!」と思うだけではなく 「美しいワ~」と観賞できるほど 心豊かに成長しました(まだ台所には侵入するけどね)

56_2

写真撮るよ~ と声を掛けると
コタロウより三歩下がってその影を踏まない奥ゆかしさ。。

56_3

コタロウ: ナナ姐さん だいぶスマートになったからオイラと並んでも大丈夫だヨ

その通り! 運動と食餌制限と換毛期の脱毛で、、、昔のようにウエストにくびれが戻ったナナ姐さん まだ尿にストルバイトが少々出るので食餌制限は続くが 軽やかな身のこなしは年齢を感じさせない。。

56_4

秋に我が家にやって来たナナ (推定)生後5~6ヶ月の女の子だったので(暫定)誕生日は3月3日にするつもりだった しかし 初日から大物振りを忌憚なく発揮し続けたナナ 近所の方に挨拶しても 「ナナちゃんって・・・・オスだよね!」といわれ続けた(泣)一週間後の健康診断時に獣医さんに誕生日を聞かれ 迷わず5月5日に決めた(?)

大病なくスクスク成長したナナ姐さん これからも弟3ワンズを正しい犬道に導いておくれ

|

« こどもの日 | トップページ | ペット博2011(横浜会場) »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/51604231

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句の主役:

« こどもの日 | トップページ | ペット博2011(横浜会場) »