« 被災地の動物と家族を救う活動 | トップページ | こどもの日 »

2011年4月23日 (土)

4月のアニマルセラピー活動

3月は急遽中止になった活動も4月は通常どおり行われた
介護職や福祉に興味がある高校生3名も応援に来てくれた
(まだ若いのに将来をしっかり考えていてエライ!!)
2ヵ月ぶりに集合したワンコ達も本番を控えて やる気満々!

貴公子・レン君が熱いまなざしを向けるのは・・・・・Seraapr2

ちょっと緊張気味のナナ姐さんの視線の先には・・・・Seraapr1

甘えん坊のミント君 なでなでされてウットリするミント君の視線は・・・
Seraapr3

おやつに釘付けの多摩川河川敷産まれの2ワンズに向けられ・・・・
Seraapr5

その横ではおやつ如きでは微動だにしないベテラン・サリーちゃんが・・・・
Seraapr4

コロンを見つめていた。。。
Seraapr6

今月もたくさんの「笑顔」に抱っこされて大喜びのコロンとケンタ 今は老人ホームだけだけど「笑顔」を増やす活動をコツコツ続けて行きますよ~  

|

« 被災地の動物と家族を救う活動 | トップページ | こどもの日 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/51474246

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のアニマルセラピー活動:

« 被災地の動物と家族を救う活動 | トップページ | こどもの日 »