« スマイルコンテスト | トップページ | 冬のアニマルセラピー活動~その① »

2011年2月13日 (日)

我が家のランキング!

骨格(体つき)が大きな順番
① ナナ
② コタロウ
③ コロン
④ ケンタ

食餌量が多い順番
① コタロウ (ケンタの3倍)
② ナナ (コタロウの半分)
③ コロン
④ ケンタ

散歩量が多い順番
① ナナ
② コロン
② コタロウ

④ ケンタ

では、体重が重い順番は・・・・
① ナナ(15kg台)

② コタロウ(13kg台)
③ コロン(6.8kg位になったはず)
④ ケンタ(5.0kg位になったはず)

ウエストが細いのは・・・・
① ケンタ
② コロン
③ コタロウかな?? ナナかな???

3位は公正に写真判定してみましょう。

こちらがコタロウの後姿
26_1

こちらがナナ姐さん
26_2

では お二方に並んでもらいましょう!

26_3

あれ? ナナ姐さん 美貌が自慢なのはよ~く知っていますので後姿を見せてくださいなぁ 
夏までのナナ姐さんはウエストがきゅっとしまった後姿美人だったのよ~ ウエストは元にもどったかしら?

ナナ: 背中を向けろだなんて、、、 
そんな失礼なことはできませぬ! 
桜が咲く頃までにはなんとかするから、、、 いや、、コタロウとの対決はしばしお待ちくだされ~ <乙女心は繊細だ~~>

26_4

首都圏では今冬初めての積雪になったり 強風で道路が凍結したりと 大変な天候が続きますがお元気ですか~ 我が家の4ワンズはとっても元気!! 雪だろうが 大粒のみぞれだろうが『散歩に連れてけ~~』ビームを放しつつ 玄関ドア前から動きませぬ。。。

|

« スマイルコンテスト | トップページ | 冬のアニマルセラピー活動~その① »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

げんきですねぇ!
うちはこんな雪の日は
マンション玄関前から即
トイレもしないでUーンです。

それにしてもケンタ君(あらためて思うに)
一番ちっちゃかったんですね。

投稿: トトロKK | 2011年2月15日 (火) 10時59分

★トトロ&KKさま
雪の日の散歩は勘弁してほしいです~~

ケンタは瞬発力はあるんですが
足腰に粘り?が足りないので持久力がないのが欠点です。
散歩中はコロンに引きずられながら
必死についてきています。

でも、、、、、、
態度がデカイランキング
ダントツ一位・・・・ 
ケンタです!!!!

投稿: ナナママ | 2011年2月20日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/50796534

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のランキング!:

« スマイルコンテスト | トップページ | 冬のアニマルセラピー活動~その① »