« ちょっと涼しくなると | トップページ | 秋のアニマルセラピー活動 »

2010年10月 9日 (土)

秋めいてきたので・・・・

復活しました 朝稽古!
真夏日でも‘独りぶつかり稽古’を欠かせなかったケンタ 
それを遠目に眺めながら寝そべっていたナナ姐さん 
もう6歳だから落ち着いてきたのかな・・・ってちょっぴり寂しい気持ちでいたが、、、 涼しくなった途端にケンタを実技指導するようになった 審判役はコタロウ

1009_1

1009_2 1009_3

1009_8 1009_6

ひと段落して反省会に向かうナナ姐さんとケンタ 
石仏のようなコタロウ
1009_4

練習が終わっても姿勢を正したままのコタロウ 
何を思っているのだろうか・・・・
1009_7

ナナ姐さんが大好きなコタロウ ナナ姐さんがケガしないように見守っているのかな? それとも、、、自分もナナ姐さんとじゃれたいのにチビ助に譲って我慢しているのかな?? 心もお腹も繊細なコタロウ 男心と秋の空は微妙だ・・・・

そんなコタロウ君 ベランダで見守り活動をするナナ姐さんにこっそり甘えて戻ろうとすると・・・・

チビ助が待ち受けていた!

1009_5

我が家の姫を巡る三角関係の行方はどうなるのやら・・・・

|

« ちょっと涼しくなると | トップページ | 秋のアニマルセラピー活動 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コタロー君の心のとびらを開いて
きいてみたいですね、本心を。
健太君はわかりやすいけど、
コタロウ君は抑え気味なので
その分、ストレスがあるのかな…。
ワンコ同士の関係も人間関係に劣らず
微妙ですね。
ナナさんの存在の大きさがわかりました!

投稿: トトロKK | 2010年10月11日 (月) 11時10分

こんばんは。今、私のブログに
イヴちゃんママから、ナナママさんへ
コメントが届いてました。
お時間のある時、ごらんくださいね。

投稿: トトロKK | 2010年10月16日 (土) 21時01分

★トトロ&KKさま
イヴちゃんママからのコメント拝見しました。
ご丁寧に有難うございます。

コタロウを観察していると・・・・
とっても楽しいです!

投稿: ナナママ | 2010年10月17日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/49695482

この記事へのトラックバック一覧です: 秋めいてきたので・・・・:

« ちょっと涼しくなると | トップページ | 秋のアニマルセラピー活動 »