« 秋めいてきたので・・・・ | トップページ | APEC厳重警備 »

2010年10月24日 (日)

秋のアニマルセラピー活動

すっかり更新が滞っておりましたが 毎月欠かさず活動しているナナ家 9月と10月の様子をまとめて報告しちゃいます

今は(?)元気一杯のコロン! 
1003_1

こちらはベテランの風格漂うジェイドちゃん(女の子)1003_2

なぜか気の合う凸凹コンビ
1003_3

先生の話に聞き入るリーダー格のワンズ
1017_2

多摩川の河川敷生まれのマリちゃんも大ベテラン マリちゃんを知らないお年寄りはいない(忘れられることはあるけどね・・・・)
1017_1

一番の長老犬・ブラウンくんもお行儀よく反省会に参加 1003_4

そして、、 一番新入りのケンタは皆に背をむけて反対方向が気になってしかたない その視線の先には・・・・・・
1003_5

さつきちゃんのお尻があった!
1003_6

そのさつきちゃんの視線の先には・・・・・・
1003_7

ナナ姐さんが隠れるように寝そべっていた そのナナ姐さんの視線の先には・・・・・1003_8

レンくんが居た!
1003_9

とっても優しい顔をしたレン君は大人しくてとってもお利口さん 真夏日はママが大汗かいて押すカートに乗って介護ホームにやってくるほど大事にされている

そんなレン君に嫉妬??しているのか ナナ姐さんは歯を剥いて睨みつけていた(恐) 唸り声も上げず 誰にも見えないように脅しをかけるナナ姐さん(タチが悪い!!)

我が家のワンズは先輩ワンズのように成長できるのだろうか。。。。 飼い主の日々の努力が足りなかった(反省)

お出かけが大好きなケンタ 帰宅するとすぐに自分のケージで爆睡
1003_10

夕食の支度をしていると いつの間にやら移動していた 起きているのかと覗き込むと寝息が聞こえる??
1017_3

ケンタ 恐るべし・・・・・
1017_4

※1泊ながら入院していたコロン “怪我の功名”で病気予防ができたナナ姐さん 今では大笑いできる出来事がたくさん発生したナナ家 ボチボチ書き込みますのでお楽しみに~ (あ!空から●●も降ってきたのよ、フフフ)

|

« 秋めいてきたので・・・・ | トップページ | APEC厳重警備 »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/49641152

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアニマルセラピー活動:

« 秋めいてきたので・・・・ | トップページ | APEC厳重警備 »