« ナナの日課 | トップページ | サマーカットにしたら・・・ »

2010年9月11日 (土)

フリーマーケット物品提供<ご寄付>のお願い

2010年12月5日追記:
今年のフリマ出店は昨日で終了しました。たくさんのご協力有難うございました。次回は来春を予定しています。

茨城県下で開催されるフリマ会場にて犬猫の保護活動の現状や去勢・避妊手術の啓蒙活動を行います 出店用に物品のご提供<寄付>にご協力いただければ幸いです 売上金は保護犬の治療費に充てさせて頂きたく存じます
                 Furima_1_3

特に古着物(男女用和服/汚れやシミがあっても大丈夫です)
タオル(未使用/サイズ不問)
ハンカチ(未使用/男女用)
がございましたら是非ご提供ください
※ご協力くださる方は下欄「コメント欄」にメールアドレスをお書込みください(web上は非公開)追ってメールを差し上げます

heart02はるちゃんheart02の近況
 
食餌をほとんど食べなかったはるちゃんはふやかしたフードを少しずつ食べるようになった一週間後にカリカリフードをパクパク食べるようになったそうだriceball よかった、よかった! 
表情は豊かになったはるちゃんの詳細はニコポンさんのブログでどうぞdog

|

« ナナの日課 | トップページ | サマーカットにしたら・・・ »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
フリマ品の寄付をしたくて、
(とくに犬猫たちのためになる)
こちらに行き着きました。
ちょっと遅かったみたいですね。
次回はいつ開催予定でしょうか?
古着物がありますので
まとめておきたいと思ってます。
予定がわかったらお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

投稿: 冨岡 | 2010年9月26日 (日) 12時41分

★冨岡さま
お申し出有難うございます。
フリマには毎月第二週目と隔月末に出店しております。
古着物は人気があるのでご寄付いただけますと大変助かります。
一度ブースに足をとめて下さった方が毎月来店して下さる様になり
動物管理センターに持ち込まれる犬や猫の惨状、
保護活動の現状や予防策をお話できるようになったりと
フリマ出店にはいろんな意義があると思っております。

詳細はメールにてご連絡させて頂きますので
ご確認のほど宜しくお願い致します。

投稿: ナナママ | 2010年9月26日 (日) 23時42分

毎日のご活動、本当にお疲れ様です。
フリマに寄付したい品物があります。
古着物2-3点
新品の婦人衣類2点
雑貨少々

等です。

当日、会場にお持ちすれば良いのでしょうか?

投稿: お役にたちたい | 2010年12月 4日 (土) 20時04分

★お役にたちたい様
お申し出誠に有難うございます。
タイミング悪く、今年のフリマ出店は4日(土)が最後となりました。

出店は茨城県下で、地元ボランティア保護団体「あにまるさぽーと」が行っています。
品物は茨城県の指定場所へのご送付をお願いしております。
ご協力いただけるようであれば、メールアドレスをお知らせ下さい。
<ブログ管理者にのみ開示されます>


「あにまるさぽーと」さんの町田市内での譲渡会参加は不定期であること、車一台に数匹の保護犬やケージを積載しての長距離移動になるため、譲渡会場ではお預かり出来ません。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

投稿: ナナママ | 2010年12月 5日 (日) 23時09分

そうでしたか。。
実は、てっきり、町田市図師町の譲渡会場へ
持参すれば良いのかと思っていました。
神奈川県在住なので、茨城までは持って行けず
残念です。
なるべく近くで持って行けるところが
あったらいいのですが。。。

投稿: お役にたちたい | 2010年12月 6日 (月) 21時05分

★お役にたちたい様
残念ながらご希望に添えず申し訳ございませんでした。
気にかけてくださり本当に有難うございました。

投稿: ナナママ | 2010年12月 8日 (水) 07時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« ナナの日課 | トップページ | サマーカットにしたら・・・ »