« フリーマーケット物品提供<ご寄付>のお願い | トップページ | 9月のフリーマーケット »

2010年9月19日 (日)

サマーカットにしたら・・・

そろそろトリミングをせねばならぬ コロンとケンタ
まだ暑し、、、 思い切ってツルツルのサマーカットにしてもらったそしたら 朝晩はめっきり涼しくなった。。。

では すっきりしたケンタをご披露しましょう!!

「・・・・・・・・」

920_6

失礼しました(汗; こちらがサマーカット晩夏版920_7

シッポはハタキ、、、 いや ライオン風でございますleo920_1

さっぱりしすぎた コロンとケンタ  ナナ母は汗ダラダラの昼間でもクッションに乗って身を屈める。。。  
さて、、、 どっちがケンタでしょう?
920_3

もちろんお分かりですね? ブルーの大きいクッションに陣取っているのが ケンタ(左側) クッションが小さすぎる、、とウルウルビームで訴えているのがコロン(右側) ちなみに、、ブルーのクッションはコロンの愛用品、、、 ケンタがコロンを押しのけてしまった。。。。
920_2

他犬の芝生が青く見えるケンタ、、 涼しくなった夕方から姿が見えなくなったと思いきや、、、 ソファーから大イビキが聞こえるsleepy 上から覗いてみると、、、 姿勢を変えて爆睡中
920_4

「ん? 寝姿を撮った? アクセス殺到でサーバーがダウンしても知らないよ。。」920_5

ケンタ君の夢は壮大だ。。。。

※「ペットショップにいくまえに」・・・ 是非読んでください。
※リンクフリー
保健所に犬・猫を持ち込む飼い主が居なくなりますように。

|

« フリーマーケット物品提供<ご寄付>のお願い | トップページ | 9月のフリーマーケット »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

健太君、久しぶり!

>他犬の芝生が青く見えるケンタ、、 

そうだよね。おとなりは、
なんだか良さそうに見えるよね。

でも健太君のヘソ天姿も、おとなりから
見るとかなり幸せそうに見えるかも!

投稿: トトロKK | 2010年9月20日 (月) 17時16分

★トトロ&KKさま
ケンタは欲張りなので何でも自分のものにしたがります(涙;
もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいのですが。。。
愛情としつけのさじ加減は難しいですね。

投稿: ナナママ | 2010年9月21日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/49505487

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカットにしたら・・・:

« フリーマーケット物品提供<ご寄付>のお願い | トップページ | 9月のフリーマーケット »