« サマーカットにしたら・・・ | トップページ | ちょっと遅めの夏休み »

2010年9月20日 (月)

9月のフリーマーケット

2010年12月5日追記:
今年のフリマ出店は昨日で終了しました。たくさんのご協力有難うございました。次回は来春を予定しています。
*******************************************

無茶苦茶 暑かった先週末 
大荷物抱えて フリマの応援(茨城の団体)に行ってきました 今回もたくさんの寄付品を頂戴し 大変賑やかな売り場となりました 皆様の善意は大切に使わせて頂きます ご支援誠に有難うございました

_3


茨城県は犬と猫の去勢・避妊手術の普及率が低いので ポスターも掲示してアピールしてみました 保護活動のことやら 自宅の庭に住み着いた猫が生んだ仔猫を育てている苦労話やら 話しかけてくださる方が多かったので あっという間に時間が経ち 品物もどんどん売れて行き ナナ母が手伝ったのは5時間程ですが 大変充実した半日でした(移動に時間が掛かるので現場にいる時間が短くなって申し訳ない。。。)

_1

来月も応援に行きます 引続き 物品提供をお願い申し上げます

フリマ会場で割り振られる場所は なぜか毎回ペットショップの前なのよ~ それも生体動物を販売する大手チェーン店 専用の動物病院も隣接している立派な建物なの~ 
来月はもっと大きなポスター用意しなくっちゃsweat01 
フリマ応援の意義は深いpunch

※「ペットショップにいくまえに」・・・ 是非読んでください。


※リンクフリー

保健所に犬・猫を持ち込む飼い主が居なくなりますように。

|

« サマーカットにしたら・・・ | トップページ | ちょっと遅めの夏休み »

4.ボランティア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/49489451

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のフリーマーケット:

« サマーカットにしたら・・・ | トップページ | ちょっと遅めの夏休み »