« 仲直りの散歩・・・② | トップページ | フリーマーケット ~牛歩で前進! »

2010年7月18日 (日)

花火大会

心の傷が癒えたコタロウ(5歳) しかし夏場は試練が続く。。。。

718_3

我が家から優雅に観賞できる横浜の花火大会(海の日と8/1)会場は大混乱するがちょっと離れた丘の上でも迫力満点なので近所はちょっとした渋滞になってしまう 
迫力満点=打ち上げ音がすごい! 
超デリケートなコタロウは花火と雷が大嫌い! 
どこに隠れようかとリビング中を歩伏前進する 
※迷子防止ため家中戸締り、窓もシャッターも締切って台風並みの対策を講じる我が家 ご近所さんはベランダや庭で賑やかにお過ごしなんだけれど・・・

そんなことには全く無関心なケンタ 
夕食を待つ姿勢に変化が・・・・

718_1

どうやら隠れているつもりらしい、、、、 
その姿を不思議そうに見つめるコロン

718_2

ケンタが我が家の一員になって2ヵ月 
新しい発見に頬が緩む毎日ですlovely

|

« 仲直りの散歩・・・② | トップページ | フリーマーケット ~牛歩で前進! »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

コウタロウ君と健太君がやったんですね。
餌やりの時はわん子は要注意ですね。
でも、噛み付いた方がビビっているのはコウちゃん可愛い!とても面白く読みましたよ!

投稿: シロ | 2010年7月25日 (日) 00時07分

★シロさま
お陰様でコタロウはとってもオモロイ犬に成長しました(汗)

シロさまも5ワンズ+小雪ちゃんになってさぞ賑やかでしょうね。
夏バテせぬようにくれぐれもご自愛くださいませ。
小雪ちゃんのブログ記事をリンクさせてもらいました。
今度こそ生涯をともに過ごせる家族と巡り会えますように。。

投稿: ナナママ | 2010年7月27日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48910523

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 仲直りの散歩・・・② | トップページ | フリーマーケット ~牛歩で前進! »