« ケンタのテーブルマナー | トップページ | 6月のアニマルセラピー活動 »

2010年6月21日 (月)

身だしなみを整えて・・・・

アニマルセラピー活動に翌日に控えて お仲間のDr.Buddyの病院でトリミング+メディカルチェックを受けたケンタ 先月も活動前日に狂犬病注射とお顔のトリミング+メディカルチェックを受けたのだが、、、 『便検査』が出来なかったので今月も受診することにした ※活動に参加する動物は健康診断書(各種証明書付き)の提出が必須です※

毎朝規則正しくトイレに駆け込むケンタくん 
でも、、、 病院に行く日はなぜかペースが乱れる 病院に到着するまで努力(?)したがダメだったので Dr.Buddyにお任せして直接法での検査に切り替えることにした 
しかし、、、 これが悲劇の始まりだとは誰も知る由もなかったtyphoon

サマーカットですっきりしたケンタ 自慢の尻尾はフワフワ
620_1

ほ~ら フリフリ
620_2

身だしなみを整えてセラピー活動に参加したケンタ 
いろ~んな意味ですっきりしたケンタくんは自宅に到着した途端 爆睡 
ホント度胸の据わったワンコだわ~
620_3

2度目の活動に参加したケンタ 早くも特技の“あれ”を披露して名前を知らしめてしまった(汗) 詳細は次回へ続く・・・・

|

« ケンタのテーブルマナー | トップページ | 6月のアニマルセラピー活動 »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

特技の“あれ”って何ですか。
(勝手に想像してますけど…)
健太君の特技、教えてくださ〜い!

投稿: トトロ&KK | 2010年6月23日 (水) 09時59分

★トトロ&KKさま
“あれ”はまもなく発表です!
(筆が遅くてすいませんcoldsweats01

投稿: ナナママ | 2010年6月24日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48681300

この記事へのトラックバック一覧です: 身だしなみを整えて・・・・:

« ケンタのテーブルマナー | トップページ | 6月のアニマルセラピー活動 »