« 6月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 仲直りの散歩・・・② »

2010年6月30日 (水)

仲直りの散歩・・・①

突然ですが問題です!
梅雨の晴れ間に理由あって散歩に出かけたコンビはどちらでしょう?

① ちび・チビ コンビ

630_1

 凸凹(デコ・ぼこ) コンビ

630_2

正解と理由は近日発表予定! 
お楽しみに~(なぜか引っ張る??)

heart02はるちゃんheart02にも良い兆しが・・・・

(勝手に?)heart02はるちゃんheart02応援団長に名乗りを上げたナナ一家 
はるちゃんの心と身体の傷が癒えることをそっと見守っている 食餌をほとんど食べなかったはるちゃんが少しずつ食べるようになったそうだ! よかった、よかった! 
詳細はニコポンさんのブログでどうぞdog

献身的に介護してくださっているニコポンさんはじめボランティア団体さまの医療費の一部になればと ナナ母はフリマに応援出品(お手伝い)することにしました ワンコとは直接触れ合わないけれど お預かりボランティアさまの金銭的負担が少しでも軽くなれば嬉しいです 

|

« 6月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 仲直りの散歩・・・② »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

全然根拠はありませんが
「でこぼこコンビ」の方だと思います。

投稿: トトロ&KK | 2010年7月 1日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48763152

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直りの散歩・・・①:

« 6月のアニマルセラピー活動 | トップページ | 仲直りの散歩・・・② »