« 『健太』 初めての旅行 | トップページ | 5月の合同里親会 »

2010年5月 8日 (土)

『健太』 端午の節句

犬生二度目のこどもの日を無事迎えた健太 これからの健やかな成長を祈って祝い飾りの前で鎮座 (これ!よそ見しなさんな!!)

55_3

コロン(男の子)も一緒に祈願
(コラ!シャキとしなさい!! 健太~寝るな!!!)
55_4

健太のつぶやき: だって、、、かしわ餅もちまきもくれないんじゃ見てるだけじゃつまらないんだよねぇぇぇぇぇ
55_5

健太の寝言: せめて、、、おやつジャーキーを食べてる夢でもみなきゃ ムニャムニャ。。。
55_6

晴れワンコの異名を持つ健太 京都滞在中はずっと快晴sun 散歩がてらに近所をあちこち散策した!といっても神社・仏閣ばっかりなんだけど。。。
55_jinja 55_jinja2

お祭りの神輿行列も沿道から観覧 

55_matsuri_2 55_matsuri2

神輿(人手がないのでトラックが担いでいる)の後ろを 邪魔にならないように歩いたりもした健太 太鼓の音や振動にもビクともしない肝の据わったオトコに成長中?
55_matsuri3

ナナ姐さんと一緒に居るとお利口な健太 ナナの姿が見えなくなると吠え犬に変貌した ナナじいじの足に飛びつきぶら下がったり 部屋中を爆走したりと問題行動の連発weep 環境が変わって不安だったのだろうか、、、、 またしつけ直さなくっちゃ。。。 
育犬(育児)は奥が深いな。。。。
健太を連れて帰省してよかった。。。。

コタロウ(男の子)も健やかな成長(整腸?)を祈って鎮座
Kotaro

ナナ姐さんもついでに鎮座
(オヤジ顔でもアタシはオンナだってば~)
Nana

ナナ 兄さん 姐さん いつも面倒みてくれてありがとう そしてお誕生日おめでとう! いつまでも元気で長生きしてね by 3ワンズ

55_saigo

健太: ナナ姐ちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう ボクもクタクタだよぉ ボクだって3ワンズの相手は疲れるんだよぉぉwobbly
58


良く寝て 良く遊ぶ 元気いっぱいの健太くん 
眠くなると抱っこをせがむ甘えん坊・・・・ 
まだまだ手が掛かるお子ちゃま健太くんですdog

|

« 『健太』 初めての旅行 | トップページ | 5月の合同里親会 »

1.預かりワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48289525

この記事へのトラックバック一覧です: 『健太』 端午の節句:

« 『健太』 初めての旅行 | トップページ | 5月の合同里親会 »