« 最近の健太 | トップページ | 健太の大切なもの »

2010年5月29日 (土)

最近の健太②

相変わらずコロンにぴったり寄添う健太 
なんでもコロンの真似をする
529_1 529_2

落っこちそうになっても、、、 ふんばる。。。
529_3

なぜなら・・・・  
ナナ姐さん隣りに陣取るのは恐れ多いから。。。。
529_4


崖っぷち体勢の健太くん それでもスヤスヤ昼寝中
529_5

ところで どっちが健太かわかりますか??? (正解は末尾)

529_6

こっちがコロン
529_7

健太はこちら・・・
529_8

ご近所さんやアニマルセラピーのお仲間、獣医さん達からも 「最近の健太くんとコロンちゃんはそっくり! 一緒に暮らしていると似てくるね~」 と言われる ナナ父もナナ母も顔だけではどっちだか区別がつかずよく間違えるcoldsweats01  
でもね、、、 居候の健太が似てきたんじゃなくて 下顎切除の形成手術を受けて顔が小さくなったコロンが健太に似てきたのよ~ <健太の主張でしたgood

(正解:左が健太 右はコロン)

健太も一目置くナナ姐さん 
恒例のブルーシート干しに(無理やり?)参加

529_nana

今月も周到な点検作業に精を出す、、、 とっても周到に・・・

529_nana2

でも油断は禁物! ナナを視野に入れつつ 洗濯バサミで宙吊り状態にするナナ母 しかし、、、、 手が滑って洗濯バサミを落とした瞬間に悲劇が起きた~~~
ぎゃーーー 日本地図(北海道がないから本州地図?)が出現!! 洗い直しだ~
529_nana3

6歳になったナナ姐さん まだまだ現役バリバリです

|

« 最近の健太 | トップページ | 健太の大切なもの »

6.我が家のワンズ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに似て来ましたね!
ナナ姐さん、シートに他のワンコの臭いを
察知したんですね。このマーキングは
家んちのシートよっ、ていう意味かしら。

投稿: トトロ&KK | 2010年6月 1日 (火) 11時00分

★トトロ&KKさま
ナナの幼い頃のゆかりの品=ブルーシート!
外で用を足せない&トイレをなかなか覚えなかったので
家中にブルーシート敷きつめて
生活していた時期があるのです。
悩んだ挙句、、、 コタロウを迎える決意をしたのでした。


ナナがスケバン犬じゃなければ
我が家は多頭飼いにもならず
預かりボランティアもしていなかったでしょう(笑)


そんな経緯は旧ブログでどうぞ!
http://azukari.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ナナママ | 2010年6月 6日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530695/48494185

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の健太②:

« 最近の健太 | トップページ | 健太の大切なもの »